2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不調な日の当直

ncj

昨日は当直でした。すっかり忘れてて焦った…。 当直帯に入って最初に呼ばれるまですっかりと。my院内PHSが鳴って「先生今日当直ですよねぇ?紙(今日の当直の名前とPHS番号を書き各病棟のナースステーションに貼る)貼ってないんですけど…。」 「違います」…

いつもきれいに

昨日の帰り、同じマンションに住んでる友達とロッカーで会って一緒に帰ってた。ちなみに0:15くらい。 そしたらお気に入りのメガネ君にばったり会った。まぁ要するに、前クールに回ってた科の割と上の方の先生(予想30代後半・既婚)なわけだけど。で、一緒に…

夏の終わり

午前中、レポートを書こうと思って病院に行ったら職員健康診断の日であることに気づき健康診断を受けた。歯医者にそろそろいかなきゃなーって思ってたところだったんだけど歯科検診もあって助かりました。OKでした♪んでもって昼ごはん、友達と月島にもんじゃ…

祖父母宅

母方の祖父母宅に行ってみた。行ってみたっつか、行った。 スパゲティ食べた。もりもり食べた。夜は一人暮らしの方のおうちに戻って、仕事帰りの友達が2人遊びに(?)来た。遊びにきてる友達の大学の同級生だった友人から「ついに彼女と別れた」っていうメ…

うまいすし

両親と食べにいきました。昔うにがバイトしてたうまい寿司屋。いや、まじ、うまい。 家で食べてる魚と同じ名前だとは思えん罠。 いや、うまい。

いつの間にか一人暮らしをしていたうに(皆知らなかったでしょー)。 昨日の夜実家に帰って夏休みだらだらしてます。 初給料が入ったら両親に何か買ってあげる。と、決めたまま、今日になってしまいました。行く暇がなかったというか。。 日記にも書いたよう…

国際交流

友達の誕生日会。を、なぜか約50人で。。50人中40人以上は英語に不自由なし。というか日本語不自由な外人さんもちらほらり。 社交性ゼロの私としては、5人位の日本人でやった方が心地いいんですが、、まぁヒトの誕生日なんで私の心地よさはどうでもいいとい…

ケータイを落としたら

今日から夏休みでございます。 といっても、本年度の一年生の夏休みは「3日間」だそうで。。今日からの土日月の三連休+火水木の計6日間でございます。2年生以上は2週間((平日5日+前後の土日)×2=9連休×2)であるのと比べるとちょっと納得がいかないという…