いつの間にか一人暮らしをしていたうに(皆知らなかったでしょー)。
昨日の夜実家に帰って夏休みだらだらしてます。
初給料が入ったら両親に何か買ってあげる。と、決めたまま、今日になってしまいました。行く暇がなかったというか。。
日記にも書いたように一昨日は久々に街に出たんだけど、「いやー何あげるかねー」ってかんじで。兄が就職した時はワイングラスをプレゼントしてたんです。なんかインテリアものがいいかなって思ったんだけど、「いやーうちにインテリアってなんだー?」てカンジの家なので(謎、デパート2軒回って結局何も買わずに帰ってきたわけです。
仕方ないから母と二人で街へ。結局箸が欲しいというので、お箸2膳(夫婦箸)と、箸置き兼醤油皿、みたいなもののセットを買いました。
初給料もらってから約2ヶ月。ようやく任務完了です。