2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

etc

今でも後悔している事があります。とあるアーティストのカウントダウンライブに行こうと思っていたのに、その申し込みの時期に「国試の勉強が大変なハズ」と思い、申し込まなかった事。 今から思えば、申し込んでもしダメだったらオークションで売れば良かっ…

バカラ

etc

恵比寿ガーデンプレイスになんとも素敵なシャンデリアがお目見え。(そのくせに写真は違ってごめんなさいね) 血の繋がった母上と、血の繋がっていない母の息子の妻と、3人で楽しくウィンドウショッピング。 信じられないことに本当に本当のウィンドウショ…

横浜ディナークルーズ

etc

ひょんなことでお誘い頂いて、生まれて初めてディナークルーズなんつーものに行きました。 夜景がとってもキレイで、星もキレイで、オススメですよ! 乗船タダ券(※食事代払え、という券)をいただいたので、来年度から別々の病院に勤務する事になった友達と…

プレ卒業旅行

etc

人生最後の冬休み。勉強に余裕がある方は旅行に出かけてみてはいかがでしょうか。私は同級生とアジアの某国へ3泊行ってきました。勉強道具は一切持たずに4日間(+疲れて日本で1日)ノー勉。これもいいです。 ご参考までに、一緒に旅行に行った同級生数名…