夏の終わり

午前中、レポートを書こうと思って病院に行ったら職員健康診断の日であることに気づき健康診断を受けた。歯医者にそろそろいかなきゃなーって思ってたところだったんだけど歯科検診もあって助かりました。OKでした♪

んでもって昼ごはん、友達と月島にもんじゃ焼きを食べにいった。もりもり食べた。
その後新宿で買い物…若者のメッカ(古)アルタでアクセサリーを数点お買い上げ☆☆ピアスは失くす。どうせ失くす。ということで、安物で十分なのです…。ピアス3個と、髪を留めるクリップ2個。まぁいいでしょう。
その後献血。なにげに19回目。20回目で2個目の杯がもらえる…と思いきや今調べたら2個目は30回目っぽい…ガックリ。(欲しくないがなんとなく)
友達も献血する予定だったんだけど、咳が出ている為に断られてしまってました。やる気満々で行ったときに献血断られると結構凹みます…。ということで友達とは解散。

私はその後買い物。白のカプリとデニムのスカートが欲しくてね。結局両方Pinky&Dianneで買ってみた。。全然好きじゃないブランドなんですけど…(汗。

お買い物中に同じ班の2年目の先生からTEL。明日の朝仕事あるから4649ねっていう電話…。とりあえず病院に行きました。いや元々行くつもりだったんだけど。

皆に今日かわいいって言われた…。多分病院仕様じゃない格好してるからだよ…明日からは病院…明日からはいつもどおり……。

で、今家に帰ってきて思ったよ。
「あー、買った服病院においてきた」