CLIEゲッツ

友達から、古いCLIEを譲り受けました。機種はPEG-T650C、1年半位使用、クレードルなし、バッテリー交換しないと使い物にならず、箱なし、ケース3種付き(笑)、手厚いアフターケア付き(だと信じていますよ…)です。なんのかんの(バッテリー交換代、おごり代、液晶保護シート代、もろもろ)で1万円程度の出費でしょう。
まぁ「PDAに過剰な期待を抱くな」ということで譲り受けました。はい、過剰な期待はしておりません。そんなに期待するなら自分で新品買います。でもとりあえず、使えるようにバッテリー交換に出さなければ、ですね。仕事開始までには間に合わなさそうですが。ゴールデンウィークは嬉しいんですけどね…。まぁとりあえず、くれた人っていうかもりもり、ありが㌧。