ヒャッホーな帰路

4月11日パピルス屋

帰りの飛行機、同じ年くらいの男の子4人組(5人かも…)と一緒でした。こんな時期に団体で近くもない国に旅行してる同年代は、まぁ同じ身分(先月医学生、今月無職、来月医師)と相場は決まっています。まぁそうなんだろう、と思って、でも別に、何も行動は起こさなかったんです。
で、成田で荷物が出てくるのを待っているときに、思ったんです。
「あぁ、あの一番かっこいい人は、同級生の彼氏だなぁ…」
と。一度一緒に飲んだことがあります。そして
「○○(私と同じ高校出身で彼の同級生の女の子)と似てるねぇ。言うこときっついよねー」
と言われました。ということで話しかけたらやっぱりそうでした。はぁ、狭い。
さてさて、成田からうちは近くないですよ!しかしですね、同じツアーに参加した某夫婦さんがですね、うちの近所なんです。で、車なんです。
「うにさん、よろしかったら一緒に車乗っていきます?」
ブラボー。
ということで、とってもヒャッホーで楽チンな帰り道でした。
ただいま。
写真は、今日じゃないです。パピルスのお土産屋さんで私の名前のヒエログリフを入れてもらっているところ。