出国

さて、ランチをいただいたらいよいよ空港へ。はぁ。肌の乾燥具合はもう限界超えてます。しかしまだまだ見足りません。遺跡を見る時間も足りなかったし、博物館も。現地人との触れ合いも足りません。エジプト12日でこんなに足りないんだから、6日のツアーとかって何してるんでしょうホント。
と思いつつ、出国です。カイロ空港に来る度に世話をしてくれた空港アシスタントのゲンディーと会うのも最後です。実は彼、アムロの奥さんのお姉さんと結婚していて、しかも今朝子供が生まれました。めで鯛!「マブルーク(おめでとう)」と言ってあげました。
そしてアムロもここでお別れです。実は彼、昨日奥さんの妊娠が発覚しました。こっちもめで鯛!
ということで最後に記念撮影。私たち5人とアムロ(ピンク)、ゲンディー(スーツ)です。サヨウナラ、アリガトウ。ゲンディーちょっと極道っぽいです(秘)。
ではでは、またまた飛行機に不安を抱えつつ日本へ旅立つのです……。