「もうダメかも」と思う時

昨日は用事があって学校に行き、背筋を伸ばしてにこやかに教授・名誉教授陣と歓談したりした。1時間位かしら。その場ではそんなに気を遣っているつもりはない(※少しは気を遣え)んだけど、いやに疲れる。すごい疲れる。まぁ部活の飲み会とかコンパ如きでも私は多少疲れるんだけれども。
(ちなみに1〜2時間勉強もしたよ^o^)
で、朝起きてみたらどうだ。頭痛。背筋〜肩の痛みとも言えないいやーな感じ。昨日飲んだ酒はビールコップ一杯。さすがに二日酔いの原因とは考えがたい。ヒキコモリがたまに社会に出て頑張っちゃうとこうなるのね。
国試当日、大丈夫かしら。初日で疲れて、、いや、前日講座で疲れてちゃんとした気持ちで試験を受けられないんじゃないかと思う。
そして、、働けるのかな…と。
春休みはアクティブに過ごす予定だから、その間に体力をつけよう。。
某予備校講師に冬まで「体力作り」を勧められ続け、無視し続けた私。国試終わってから作ることになりそうですね…。