研修医本を買う

unimed2004-05-05

を買いました。これしか買ってないのかよ!はい…。あとは、お下がりを貰ったり、様子を見て買うことにしました。
4年目医師と共に本屋へ行き、「絶対必要」と言われた物だけを買ってみました。

あとは、別にレジ本でもなんでもないんですが、

も。薄っぺらくて500円というとてもお手軽な本なのですが、これがなかなかツカエルのです。どこにいっても糖尿病患者さんは溢れてるから、買ったほうがいいよ、と言われたのを鵜呑みにしました。

なんかワクワクしてきたので、まだ支給もされていない院内PHS番号と名前を書いたシールを、お気に入りのラベルライターで作るとしましょう。